忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:48 |
鼻の毛穴のポツポツをなんとかしたい
鼻の毛穴のポツポツを何とかしたいのですが、
クレンジングしても、洗顔をしてもなかなか改善しません。


角栓がにょろっと出てくるのが楽しくて、
指で抑えて、にょろにょろ出したりしてます。


そうすると、
ますます毛穴が広がっていくのか?大きくなっているような気がします。


鼻の部分の毛穴が広がって、
ファンデーションが入り込んでしまうようになりました。


いろいろ試しましたが、上手くいかなかった。


そんな時、芸能人の多くから支持を受けているヘアメイクさんが
個人的に使っているクレンジング
を紹介してました。


毛穴の黒ずみが取れるだけでなくて、肌にやさしいので
敏感肌の人も安心して使えるらしい。


そのクレンジングを使ってみて、毛穴の改善をしたいと思います。

秘密のクレンジングはコレ!⇒ マナラ ホットクレンジングゲル



PR

2012/10/10 21:12 | 鼻の毛穴のポツポツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]